ひねもすがのったり

特に節操無くだらだらと書いていくつもりなので、どうかひとつ (一応、MMORPGのマスターオブエピック関係がメインですが)



PageTop

光陰矢のごとし・・・と書いたら格好良いが

色々あってウダウダしてたらあっという間に二月に。いい加減月刊ブログになりつつあるなぁ・・・orz

折角のオフ会あったのにその前後はパソが逝っちゃってまして、更新できねえコメントできねえと、亀の筆に追い討ちをかけるかのバッドタイミング。
簡単にパソは直ったもののタイミング外してしまうとこれが中々奮い立たず内心凹んでおりました。
それでも「更新マダー?」とか言ってくれたりするお方がいて、もう有り難くって拝み倒したい位であります(=人=)

とにかく、大事なイベントだったんで今更ながら簡単にオフ会の事でも^^;

つづきを表示


PageTop

謹賀新年

年越し蕎麦(ぇ



新年明けましておめでとうございます。今年もどうど宜しく御願いいたしますm(__)m
相変わらずの更新状態で御座いますが、その辺(クリスマスネタはどうしたとか・・・)は目を瞑って頂き、これからも細く長くお付き合いくださいませ><

つづきを表示

PageTop

実験実験

新しいアルター?

とりあえず練習に入れてみた
すぐ消えると思います

PageTop

忘れた頃にやって来ても・・・・・だめじゃん

なんか広告が出てきたので、消すために適当な駄文でお茶を濁すとしよう・・・。

最近モニコンどころか、オ○マ疑惑まで出てきました源之助でございますorz・・・・・ちょっとスカイプで悪乗りしただけなんだから、みんな信じちゃ駄目よ?



ホントに違うからね!

つづきを表示

PageTop

ダイア「ロス」疑惑

恒例?の言い訳はスルーして・・・・最近CH内でわしがモニコンであるという風潮がたっております。
えーとですね・・・・・・ぶっちゃけて「皆さんそれは誤解です!><」



いやいやマジで



マジですって


別にモニコが嫌いなわけではないですし、確かに可愛らしいモニコさんで和まされることは多々ありますがね!
・・・・・・・・・・・・・・・ありますが!だからと言って優先順位が一番だったり順位どころかモニコは特別だとかモニコのTSは最高だとかローブはモニコに限るとかモニコのボサ髪いいなあとかオレサマモニオマルカジリとか・・・・・・・・・全然無いですから!
わしの脳内では・・・コグ姉=パンダ姉>モニコ>ニュタコな感じでかすから、本当ですからねTT















だって中の人***イ星人ですからああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・ゼェゼ・・・・・・・・・・・・もぅずんどこまで堕ちたな・・・・orz

つづきを表示

PageTop
