ひねもすがのったり

特に節操無くだらだらと書いていくつもりなので、どうかひとつ (一応、MMORPGのマスターオブエピック関係がメインですが)



PageTop

体裁は繕えた!

まあ、見た目が何とかそれっぽくなったんで本格的にのったり行きたいと思いますw
ということで、最初という事でメインテーマで行こう・・・。


ワタクシ、MMOを本格的にプレイしたのはMoEが初めてでして、だから最初の頃なんて操作とか全然ダメで、それこそしょっちゅうポロポロ死んでいた訳でして・・・と言うか今でも気を抜くとアッサリポックリ逝ってまいますが。
・・・・まあ、とにかく死ぬチャンス(?)が多かったもんで気がついたんですが、妙に変な死に方というか、変なポーズの死体になる事って結構多いんですよね、自分が倒したmobも含めて。
水中や木や崖の傍など、背景と重なりそうな所でよく出来たような気がします。


で、自分的に気に入ったポーズやアングル等をSSで保存するようになり、おこがましくも(もしブログを始めたら最初のネタはこれで行こう)とか思ってたりしてました・・・・・・・・・・・・題して「死体写真展」




品位も捻りもない企画ですねorz


まあ、「そもそも未だにSSの加工とかアップの仕方など解ってないド素人に何が出来るのかよ!」と自分にツッコミを入れたくなりながらも、此処を始めると決めた時には、いつかはやってやる!!!と野望にMoEてたりしたのです。そう・・・「してた」なのですヨ・・・デスヨ・・・ョ・・・

オーーーーイ何処いったんだよオオぉーーーーβの頃から撮り続けてきたワシのSSのデータちゃああああんんん!!!!
どうやら最近OSの入れなおしやらデータの整理していた時に逃がし損ねて消してしまったようですorz
勿論死体写真だけではないですよ?色んな人と撮った記念撮影とか、普通に笑えるかもしれないネタ画像とかも沢山在ったのに・・・。



初っ端から躓いたと言うか、ネタで始められたと言うか非常に微妙な事件でスタートしてしまいましたw
メッチャ不安ですなぁ^^;
が!まあ、こんな感じでやって行きたいと思ってますので、こののったり感を生暖かく見守って下さるとありがたいです。





うーん、全然MoEの記事じゃなくなってしまったけどいっか。






PageTop

ついにやっちゃったよ

勢いに押されてしまって適当に立ち上げてみました。
三日坊主どころか三分坊主になりそう
タイトル通りにのったりのったりやって行きますわ

PageTop
