ひねもすがのったり

特に節操無くだらだらと書いていくつもりなので、どうかひとつ (一応、MMORPGのマスターオブエピック関係がメインですが)



PageTop

それさえも日常的な風景

などどちょっと詩的に始めてみましたが、例によって意味はあまり無いのでw


何か気がついたらアクセスが100行ってましたね。三分の一は自分じゃないかと思いながらも、見に来てくれる人がこんなにもいたのか!!と嬉し恥かし感謝感激雨あられで御座いますM(__)M
感謝の気持ちを更新で表せとお叱りの声が聞こえてきそうでありますが^^;

ネタはあるのですが、どうも筆(キーボード?)が進まなくというか、元々筆不精なもんでその辺りをどうかご理解の程を・・・ってわしゃ頭悪い政治家かよ!w
んな訳で自分に鞭打ち、最近のネタをダイジェストでいきましょー
やっぱりSSないですが・・・orz

つづきを表示


PageTop

衝撃!!ビスクの地下水路の奥深くに伝説の巨大ゴーレム「ガイア」を見た!!

昨日インしたら、久々なレアキャラが二人もいてビックリ。
って驚く間も無くそのレアキャラ、町内会長ライ㌧本体と、町内会のオモty・・・人気者レイバーグことレイちゃん、他のお馴染みのメンバーからも一斉に「ガイア行くぞー」っとお達しが・・・Σ
わし今イルヴァーナなんですぅぅぅ、てれぽもあるたぁも持ってないったらぁぁ!!!!!!!!

当然街に帰る時間、準備する時間がありましてその分皆を待たせてしまったのは言うまでも無いのです><

「街に帰るまでが遠足です♪」・・・・・・・・・・・・orz

つづきを表示

PageTop

バナナはおやつどころか食物ですら(以下略)

タイトルに深い意味は無いんで気にしないように^^;

最近はよく遠足に参加させてもらってます。
自キャラの一人の友好戻しをお願いしたり、ブラリと何処か行ったりとあちこち遊びに行っております。

つづきを表示

PageTop
