ひねもすがのったり

特に節操無くだらだらと書いていくつもりなので、どうかひとつ (一応、MMORPGのマスターオブエピック関係がメインですが)

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年

年越し蕎麦(ぇ



新年明けましておめでとうございます。今年もどうど宜しく御願いいたしますm(__)m
相変わらずの更新状態で御座いますが、その辺(クリスマスネタはどうしたとか・・・)は目を瞑って頂き、これからも細く長くお付き合いくださいませ><

さて、挨拶も済んだしやるといったことはやっておこう。と言う訳で脳内妄想という名のキャラ紹介始めましょう。


最初は1stキャラのげんのすけと行きましょう

クリスマス?


漢字で書くと源之助。荒くれで酔っ払いのパンデモス。
回避0なのでフラフラはしてません。普段着のフルスチールプレートで真っ直ぐ行ってぶん殴るだけのキャラw
β時代からスキル迷走しておりますw調教やってたこともあったし、牙持ってたときもありました。アスリート付きでブイブイ言わせてたときもありましたw
とにかく中の人の移り気な正確のせいでスキルが90いってようが「飽きた」の一言でバッサリ切り落としてきました。その中でも筋力生命着こなし素手だけは100を目指し続け、達成した今現在はキープをし続けております。
元々素手をやりたいと言って初めて一時は挫折しかけたときもありましたが、荒くれシップが実装されたときに二次シップのレスラーという響きに奮い立たされ茨の道に踏み込みんだのがいつだったか・・・(大げさすぎ)
チャンピオンになったら二月もせずにスキル調整して酩酊を覚えましたけどね!おかげで生存確率がぐっと上がりましたが^^;


得意技はトルネード→ビックバンフィスト→フレイムブレス→センスレス(ぇ、のマップ兵器当て逃げコンボw
もう一つ、MTRからのギャラクシーダイナマイトキック・・・・・・・意味はないけどね!







特徴、β時代からつけているオークの尻尾




謎の突起物

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|ω・)いつの間にブログを・・・

|ω・)ノ 勝手にリンクペタリ

|彡サッ

@ | URL | 2008年01月24日(Thu)02:00 [EDIT]


