ひねもすがのったり

特に節操無くだらだらと書いていくつもりなので、どうかひとつ (一応、MMORPGのマスターオブエピック関係がメインですが)

スポンサーサイト


PageTop

光陰矢のごとし・・・と書いたら格好良いが

色々あってウダウダしてたらあっという間に二月に。いい加減月刊ブログになりつつあるなぁ・・・orz

折角のオフ会あったのにその前後はパソが逝っちゃってまして、更新できねえコメントできねえと、亀の筆に追い討ちをかけるかのバッドタイミング。
簡単にパソは直ったもののタイミング外してしまうとこれが中々奮い立たず内心凹んでおりました。
それでも「更新マダー?」とか言ってくれたりするお方がいて、もう有り難くって拝み倒したい位であります(=人=)

とにかく、大事なイベントだったんで今更ながら簡単にオフ会の事でも^^;

当日、11時半に集合と聞いて
「まあ、10時に出れば余裕だのう」とのんびりしてたら9時過ぎにライトンからいきなり
「もう難波じゃ、早よ来い」との電話・・・・あんたねえいくらなんでもってかそういう奴だったねえーー;

出だしでこれだから本番はもうね、すごいの一言じゃ済まない阿鼻叫喚。ジャンボパフェVSなめこ汁地上最大の決戦といった感じですかね(意味不明
細かいことはまあ他の方たちのレポートでも・・・とりあえず自分のやったことでも思い出してみよう・・・・・・・・・・
えーーっと、ねぎ焼き×2明石焼きドテ焼き4串手羽一本揚げイチゴパフェ蓮根コロッケ・・・・・・・・帰りに特盛りこんなとこかな。ま、腹九分目って感じ?
って食い物の事だけかい!
カラオケでは八割JAMプロジェクトだったなぁ。相変わらず新しい歌知らない奴ですというかスパロボ万歳w

移動中道頓堀歩いてるときに、名物「か○道楽」の看板を見てふと思い出して
「あの動くかにの看板は実は人力で裏でアルバイトの人が必死に動かしてるんです」と言ってみたら、ラシャさんが半信半疑だったにもかかわらずレイちゃんは・・・・・・・・
「ええええ!マジデスカアアア!!!」と本気で驚いていました(少なくてもわしにはそう見えましたw)
いやまあ、そういう噂というか都市伝説があるのは本当ですが^^;





最後に初対面だった方のイメージを(あくまでも脳内イメージで御座います)
イアリスさん:とてもアルビーズの森で迷子になるとは思えない程しっかりしたお母様でした。ある意味一番ギャップあったかも(失礼
がべちゃん:まんまガベシ!って感じで頼れるツッコミといった所ですか(オール巨人さんを連想しました
鉄やん:・・・・・・何というか本当にまんまというかそれ以上というか・・・あの盛り上げ具合と遊び心と発想は脱帽です・・・ナンカクヤシイw(ぜひがべちゃんとユニット組んでください









おまけ

爆発!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巨人師匠ほど筋肉ないYO

がべし | URL | 2008年02月07日(Thu)16:00 [EDIT]


